

スポンサードリンク * - * * - * -

ケミを味わうw


KAKU ジンジャーエールショット買っちゃいましたー★飲みましたー★
こんなちょっとで100円だった。ケドおいぴーーーーラブ
てかジンジャーエールが好きだからw
てか画像間違えてたw

えり * - * 22:22 * comments(0) * trackbacks(0)

NHK トップランナー

↑にめっちゃケミ出演して欲しいー
いま番組やっててレミオロメン見たんだけど、いい番組だぁ
ケミに語ってもらいたいなー★
で、ケミ出演してってご意見感想のとこでリクエストしてみたw行動あるのみw
皆さんもよかったらしてみてンww
リクエスト
>>http://www.nhk.or.jp/tr/form/form.html
トップランナー
>>http://www.nhk.or.jp/tr/
えり * - * 00:48 * comments(13) * trackbacks(43)

らららりらら〜♪

キミがいる録音成功!
安心してそのあと爆睡w
あーあ。。日韓の聞けなかったし!
最悪あたし。。
でも、最近思うんだよね。
「スパケミ」聞き逃した時のショックと比べたら和らいでいたかも?!
って。
あんとき悔し泣きしてたからね(笑)
どんな変化?w大人になった?笑 それとも・・ なんてねw

てか新曲フルだし発売までずぅーっと聞きまくるし(*´∀`*)
今日もききまくたw
いい曲だヮ・・◎

ポップジャム!土曜はケミ、ナニ歌うのかなーーーー♪
えり * - * 23:51 * comments(0) * trackbacks(0)

スパイダーマン2鑑賞★

感動(;Д;)おばぁサンのシーンとか。
ほんと心臓に悪ーいw
ロボットがでてくる系ダメだわ(^Д^)
早送りしちゃったしw字幕だったから早送りで読めるしねw
てか眠い!
今5時半じゃーん。。明日バイトお昼から、、
なにげ寝る時間ないし (_□_;)!!
ビデオ見た後バナー作ってたらこんな時間に・・。
しかもお風呂洗顔のビオレがきれてる!いやぁ・・。
買ってきてゆったのに!しかたないから固形で洗ったし。
イラつくw
さてと・・おやすみなさい・・・(^皿^)
えり * - * 05:37 * comments(0) * trackbacks(0)

Hot Chemistry!!!!

あー。。幸せ(*ノ▽ノ*)
「monologue」の声の出し方とかめちゃすきーーーwビブラート?笑
久保田利伸もほんとすきなんだけどらww
あとは、「Why」と「チャイム」らーーー(笑)

って。この3曲。ホントいいわぁ(*´∀`*)
てか、HotChemistryいいわぁ(*´∀`*)♪
最高ッ★

24時間限定SMOジャックのプレゼント応募さっき完了ー★
>>HERE
さてと、、明日はガッコでずっとホットケミ聞かなきゃヾ(´▽`*)ゝ

てゆうか、今日ケミラウンジだったそうで。30人限定のイベント?。。
↓ココの「ashitaekaeru.us.BLOG」でげんサンがレポってくれちゃってますねー
感謝感謝★
>>HERE
ホント行った人うらやましぃーーー(〃Д〃)
えり * - * 02:22 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ